アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    53ee5e0f

    ジャニーズWEST藤井流星&早見あかり、仲良しっぷりをアピール「言わない方がいいけど…」
    http://news.livedoor.com/article/detail/9057096/
    1405752002960


    ジャニーズWEST・藤井流星と元ももいろクローバーで女優の早見あかりが、仲良しっぷりをアピールした。

    18日、都内にて行われた7月スタートのドラマ「アゲイン!!」(MBS・TBS)の取材に応じた藤井と早見。今作が初主演のため、始めて聞いたときは信じられなかったという藤井は、「主演の重みを感じています」といい、「主演を気にせずやれと言われましたが、プレッシャーでした。最初は」としっかりと語った。

    徐々に緊張もほぐれ、同世代に囲まれながら和気あいあいと撮影を行っているそうで、「超仲いいです」と2人揃ってコメント。藤井は「あんま言わない方がいいかもしれないけど、普通に『ボケ』『バカ』とか言い合っています(笑)。それくらい仲良しです」とアピールした。

    (以下略)

    888b0_749_c13c5543_bf4135d0


    ドラマ「アゲイン!!」公式サイト
    http://drama-again.com/
    border


    go WEST よーいドン! 【初回盤】(DVD付)
    ジャニーズWEST
    ジャニーズ・エンタテイメント (2014-08-06)
    売り上げランキング: 78

    【Amazon.co.jp限定】MOON PRIDE(ももクロ盤:CD Only)
    ももいろクローバーZ
    キングレコード (2014-07-30)
    売り上げランキング: 23

    ケトルVOL.18
    ケトルVOL.18
    posted with amazlet at 14.07.19
    成海璃子 菊地成孔 早見あかり 星名美怜 伊賀大介 津田大介 大根仁 渋谷直角 ジミー大西
    太田出版
    売り上げランキング: 26,579




    「バカと言い合える=仲良し」

    というアレは、永遠の謎。。




    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメント一覧

      • 1. 名無し@みるふぁー
      • 2014年07月20日 08:14
      • はいはい熱愛坊主楽しいのうモンキー