アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    メンバー-【仮面女子】仮面女

    地下アイドル・仮面女子の「梅こうめ」が突然の引退表明
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00000107-sph-ent
    border


    最強の地下アイドル・仮面女子の“メガポジhappy”梅こうめ(21)=スチームガールズ=が23日深夜、公式ブログで引退を表明した。

     「突然の発表になってしまってごめんなさい」と書き出したこうめは、芸能活動を反対しつつも陰ながら応援してくれた父親が、心臓病で倒れたために「支えなきゃ」と引退を決断したことを報告した。

    (以下略)

    ご報告|梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba
    http://ameblo.jp/alice-ume-koume/entry-12153252855.html
    border


    こんばんは。

    仮面女子:スチームガールズ
    メガポジhappy 梅こうめです。

    この度、ファンの皆さんに
    ご報告があります。


    突然の発表になってしまい本当にごめんなさい。


    私、梅こうめは仮面女子:スチームガールズ卒業し、アリスプロジェクトを退所することになりました。

    理由は先日、父が倒れて【心臓病】と診断されました。
    家族の大黒柱である父が倒れてしまい、働けなくなってしまった今、私がここまで育ててくれた父を支えなきゃダメだと思いそのような決断をさせていただきました。

    芸能活動に対しては凄く反対していた父ですが、陰ながら応援してくれていて、怒ったら怖いけど優しい父が大好きです。


    私は約2年半の活動で、沢山の方に出会いました。

    普通に生きていたら体験できないような事を沢山経験させてもらいました。

    応援してくださるファンの皆さん、家族よりも長い時間を過ごしたメンバー、スタッフの皆さん1人ひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございます。


    (以下略)


    地球のおへそ Saitama Super Arena [DVD]
    ダイキサウンド (2016-04-20)
    売り上げランキング: 1,326





    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット