アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    2015年SKE48プロフィール_山下ゆかり

    SKE山下ゆかり芸能界引退「普通の子に戻る」
    http://news.livedoor.com/article/detail/11298797/
    1458055095562


     SKE48山下ゆかり(20)が15日、名古屋のSKE48劇場で卒業公演に出演し、芸能界引退を発表した。公演で担当したソロ曲「虫のバラード」を歌い上げると「歌手になりたいとか、いろんな夢があります。私が次に何をするか、気になるでしょう? 言いますね。普通にお仕事をするんですと明かした。

     言葉を失うファンを見ると、「がっかりさせてしまいましたか?」と涙を流した。ステージに立つことで、自分たちを支える裏方の仕事に興味を持つようになったといい、「今度は支える側になって恩返ししたい」と理由を明かした。「普通の子に戻りますが、これからもSKE48の応援をよろしくお願いします」と頭を下げると、ファンから「頑張れよ」とエールを受けていた。

    (以下略)



    卒業公演おわりました!
    本当にありがとうございました😂🙏

    ずっと言わずに卒業しようと思っていましたが、期待してくださっているみなさんを裏切ってはいけないと思い、わたしの口から芸能界を引退することを発表させていただきました。

    がっかりさせてしまいましたか、、、?

    でも4月から社会人として、楽しみなことだらけです✨
    みなさんが「幸せになってね」って言ってくれることがすごく嬉しい。
    結婚するわけじゃないけど・・・幸せになります❤️

    約5年半。本当にありがとうございました。



    チキンLINE(Type-D)(初回盤)
    SKE48
    avex trax (2016-03-30)
    売り上げランキング: 129

    【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 (TYPE-A)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)
    HKT48
    Universal Music =music= (2016-04-13)
    売り上げランキング: 217





    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメント一覧

      • 1. 名無し@みるふぁー
      • 2016年03月16日 10:00
      • 芽が出ないと分かると、スッパリ夢を諦めるのは潔い