アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    895de323

    記! 工藤 遥|モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
    http://www.ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12135837049.html
    1457195004050


    今朝はゆっくりだったので、久々に家族揃って朝ごはんを食べていました(^_^)♡

    会話の中で過去の話になり、何歳ごろの記憶があるのか話していると、どうやらハル、ママのお腹の中に居た時の記憶があったみたいなんです!

    3歳の時に「ママのお腹は寒かった。だからぐるぐる回ってたの~」って!



    3歳のハル、すげぇ~笑

    というか、今もなんとなーく覚えてます!

    多分3歳の時ほど詳しくは覚えてないけど、「寒いところで回ってる」って一番最初の記憶がある
    ので、多分これがお腹の中の出来事なんだと思います☺︎✌︎

    (以下略)


    狼少年だな

    終わらない中二病

    お腹の中寒かったら死ぬじゃん…

    どういう反応したら正解かがわからない

    こういうのは才能なんだよな
    持って生まれたものだ

    実際に乳児に聞くと覚えてることはあるよ
    さすがに5つとかになったらないと思うけど


    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1457179582/

    モーニング娘。'16  工藤遥 写真集 『 ハルカゼ 』

    ワニブックス
    売り上げランキング: 6,724





    くどぅーはやっぱり凄いなー(棒読み)


    【は?】モー娘。工藤遥(14)「自分もオリンピックを目指していた身」「やっぱり東京五輪を狙う」

    【疑惑】モーニング娘。工藤遥(14)経歴詐称か!!関東大会3位・・・?

    モー娘。工藤遥に関して→事務所「突然霊感があると言い出した」「キャラで迷走している」

    【下品】モーニング娘。工藤遥の"汚い食べ方"集。

    【言うな】モーニング娘。工藤遥(14)「モー娘。に入ったことをお母さんは喜んでいない」




    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメント一覧

      • 1. 名無し@みるふぁー
      • 2016年03月06日 18:29
      • こういう系のは喋らないほうがいい。
        「私、霊感強いんだー」と同じぐらい、話聞いている人が舌打ちする