アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    be67d433

    指原莉乃、テレビで見た自分に衝撃「思ったよりブスで…」
    http://news.livedoor.com/article/detail/11244705/
    1457125442096


    HKT48の指原莉乃(23)が、1日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、久しぶりに自分が出演しているテレビを見て「思ったより自分がブスでびっくりした」と打ち明けた。

    現在産休中のSHELLYの後任として、フットボールアワーの後藤輝基、チュートリアルの徳井義実と共にMCを務めている指原は、冒頭で後藤に「まだ緊張してるの?」と聞かれ、「緊張するんです」と吐露。

    「タイプ的にも緊張せえへんやん」と言われると、「久しぶりにリアルタイムで自分が出ているテレビを見たら、思ったより自分がブスでびっくりしちゃって。今日ここに立つのが怖くて」と緊張している理由を明かした。

    (以下略)


    知ってる

    何を今更

    こう言われると罵倒出来なくなる
    優しくしたくなる

    ブスでもかわいいブスだからOK

    ブスは3日で自覚しろ

    自分でそう見えるんなら他人は倍ブスに見えてるよ


    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1456916568/


    指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)
    指原 莉乃
    講談社 (2016-03-22)
    売り上げランキング: 16

    広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
    広瀬 すず
    集英社
    売り上げランキング: 141

    声優パラダイスR vol.11(AKITA DXシリーズ)

    秋田書店 (2016-03-10)
    売り上げランキング: 4,794




    見たことないけど多分テレビよりは本物の方が可愛いんだろうなあ




    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメント一覧

      • 1. 名無し@みるふぁー
      • 2016年03月05日 23:39
      • なんだろうか、この感じ。
        ジャニーズメンバーが「全然持てませんよ。ブサイクですから」と言っている感