アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    be67d433

    指原莉乃、写真集の美尻カットは「まだ序の口」…インタビュー【1/3】 | ORICON STYLE
    http://www.oricon.co.jp/news/2067868/full/?ref_cd=tw_pic
    1457072783172


    (一部抜粋)

    ――中身を拝見しましたが、お尻カット以外にも、驚きの連続でした。

    【指原】そうなんですよ! 普通は写真集で一番いいカットを先行公開するじゃないですか。でも、この写真集は、中のほうがすごいですから! お尻カットはまだまだ序の口で、ピークじゃないですよ。「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」レベルです(笑)。


    ――露出度がかなり高いですが、ためらいはなかったですか。

    【指原】全然嫌じゃなかったですね。今年で24歳なので、逆に「今しか脱げない」という思いがあったので。まだ垂れてる部分もないし、10代に比べれば痩せやすい年頃だし。体が一番安定してきれいな時期かな、と。

    2067868_201603040480896001457035238c



    指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)
    指原 莉乃
    講談社 (2016-03-22)
    売り上げランキング: 26




    お尻は綺麗だけど貧乳だからなあ・・・

    でも予約しました!期待してます!!


    【美尻】HKT指原莉乃(23)過去最高のセクシーに挑戦した写真集がエロ過ぎるwww

    HKT48の指原莉乃(23)"美尻"がTwitterに『不適切な画像』と判断されるwwwwwww



    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメント一覧

      • 1. 名無し@みるふぁー
      • 2016年03月05日 00:43
      • 「”エロかわいい。女の子にもお勧め!」とか
        「女性が見て、嫌悪を感じない写真集に仕上がりました」とか
        クソ写真集のテンプレにはならないでくれー。