アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    22746aa1

    矢口真里「『ミニモニ。ひなまつり』MV見たら、懐かしくて泣きそうになった」
    http://news.livedoor.com/article/detail/11251486/
    1457037048796


    矢口真里は3月3日(2016年)、かつて活動していた「ミニモニ。」時代を思い出して懐かしさのあまり泣きそうになったという。この日はひな祭り。矢口はブログに「朝からふと思い出して、『ミニモニ。ひなまつり』のMV見たら、懐かしくて泣きそうになった 朝から私何してんだろう・・・って思ったよね」とつづっている。

    (以下略)

    お休み☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba
    http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12135074505.html
    1457037333127


    昨日は思いっきり休みました

    (中略)

    ところで今日はひな祭りですね

    朝からふと思い出して、

    『ミニモニ。ひなまつり』のMV見たら、懐かしくて泣きそうになった

    朝から私何してんだろう

    ・・・って思ったよね


    関連で、
    バカ殿様とコラボさせていただいた

    『ミニモニ。アイ~ン!ダンスの唄』

    も見ちゃったよね

    今までの楽曲で一番体力を使う一曲だったなぁ


    (以下略)




    Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE  & HELLO! ~ [Blu-ray]
    アップフロントワークス(ゼティマ) (2016-04-06)
    売り上げランキング: 306




    本当に懐かしいなあ。

    サビの部分の振り付けを友達と一緒に練習してた思い出がある




    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメント一覧

      • 1. 名無し@みるふぁー
      • 2016年03月04日 18:30
      • 露骨に子供層狙いになって
        ついていけなくなった>ミニモニ