アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    Pt0Y_wBL

    大阪のアイドル・あにまどーる 体調不良のメンバーに徹夜作業の罰か
    http://news.livedoor.com/article/detail/11215597/
    1456433917962


    23日、大阪のアイドルグループ「あにまどーる」のTwitterアカウントが、体調不良のメンバーに徹夜作業をさせている画像を投稿した。

    あにまどーるとは、2015年に大阪・天王寺動物園が開園100周年を記念して誕生したアニマルアイドルだ。

    (中略)

    そんなあにまどーるのメンバーふたりが、体調不良を理由にイベントに穴を開けたという。投稿によると「徹夜作業そして朝から作業してもらってます」「最低10000枚目標です」とのコメントとともに、室内で作業させられている様子の画像が掲載された。

    (以下略)



    にゃっほー!

    (中略)

    昨日は、ももピョン体調不良
    そして えりパンがインフルエンザということで


    定期公演が中止になり、
    22日に延期となりました。



    新曲発表とかもあったから
    沢山 取り置きとかもくれてたし

    お仕事とか調整してくれてた皆さん
    本当にごめんなさい。


    残ったメンバーででも良いから
    出演したかったのは本音です。


    それでも出たい!定期したい!
    ってメンバー全員気持ちは同じでした。


    けど、今回はインフルエンザということで
    今残りのメンバーにもかかってる可能性があり


    もしかかっていたら、定期公演って
    あにまにあさん達が沢山会いに来てくれるから


    大切な、あにまにあさんに
    移してしまうと大変です。


    なので今回は中止とさせて頂きました。

    (以下略)


    Cb3cItZUsAAkpO6









    Zooっとmusic
    Zooっとmusic
    posted with amazlet at 16.02.25
    DUA MUSIC ENTERTAINMENT (2015-04-08)
    売り上げランキング: 12,050




    徹夜でまた体調崩したらどうするんだ

    本人たちは"自らの意思で"と言っていますが・・・


    Cb4fE2ZVIAA38en

    Cb4fE2cUMAAckKY

    Cb4fE2aUUAAPqN0


    Cb4i-YCUcAEe5mW

    Cb4i-YIUsAAsj5O

    Cb4i-YQUEAAPW76





    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット