アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    e026ccd0

    おのののかにV系ファンが怒る、番組企画でバンドマン自宅にお泊まり。
    http://news.livedoor.com/article/detail/11224220/
    border


    タレントのおのののか(24歳)が、2月24日に放送されたバラエティ番組「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!2時間スペシャル」(TBS系)に出演。番組の企画に沿って、あるヴィジュアル系バンドメンバーの自宅にお泊まりしたところ、そのファンから不評を買うことになってしまった。

    この日番組では、以前も紹介したことのある、ヴィジュアル系バンド・THE BLACK SWANのドラマー・煉が保護して育てている子猫の虎徹を特集。今ではすっかり元気に育っているという虎徹の最近の様子を知るべく、煉の自宅に泊まって一晩観察する役に任命されたのがおのだった。

    煉はバンドの深夜練習で不在にしたため、おのは虎徹と“2人”きりで夜を明かすことになったが、その間、煉のパソコンで虎徹の写真を見たり、部屋の掃除をしたり、敷いてあった布団で寝たり(※スッピン&パジャマ)……と過ごし、かわいい虎徹と、自宅にやって来た煉の彼女のような雰囲気を醸すおのを5台の定点カメラで撮影、楽しく過ごす“2人”の良い雰囲気のVTRが放送された。

    (中略)

    ……と、この放送に穏やかではなかったのが、煉のファンやヴィジュアル系バンドのファンだ。おのが自宅に泊まったことや、煉の布団で就寝したことなどに不満を抱いた人たちからは、Twitterなどで「あれはやりすぎだろ」「そりゃバンギャ(※バンドギャルの略)怒るわwwww」「調子のるなwww」「やってくれたな…」「なんで彼女気取り…」などと批判されるハメに。

    (以下略)













    ※同じ布団に寝ていたわけではなかった




    煉と虎徹
    煉と虎徹
    posted with amazlet at 16.02.25
    THE BLACK SWAN 煉
    河出書房新社
    売り上げランキング: 42

    OUSIA[Aタイプ]
    OUSIA[Aタイプ]
    posted with amazlet at 16.02.25
    THE BLACK SWAN
    寺子屋 (2016-04-27)
    売り上げランキング: 175,202

    おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」 (TOKYO NEWS MOOK)

    東京ニュース通信社 (2015-12-11)
    売り上げランキング: 5,388




    虎徹もかわいそう。。

    急に知らない人と2人きりにさせられて・・・



    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット