アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    2015年HKT48プロフィール_岡田栞奈

    HKT48 チームKⅣ 岡田栞奈 卒業のご報告 < ニュース | HKT48 OFFICIAL WEB SITE
    http://www.hkt48.jp/news/2016/02/015823.html
    1456426444496


    本日、チームKIV「シアターの女神」公演にて、岡田栞奈よりお話をさせていただいた通り、「学業に専念し、将来は医学の道を選択肢のひとつとして考えたい」と申し出がありましたので、改めてファンの皆様にご報告させていただきます。


    突然の発表となり申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、2016年3月22日(火) HKT48チームKIV「シアターの女神」公演を、岡田栞奈、最後の公演出演とさせていただきます。

    (以下略)



    本日の公演で発表させて頂きました。


    私、岡田栞奈はHKT48を卒業します。

    約3年間ちょっと活動をさせて頂いて
    本当に沢山の経験もさせていただきましたし
    色んな事を学ばせて頂いて
    毎日が刺激のある充実した日々でした。
    ファンの皆さんやメンバー、スタッフさん、
    素敵な出会いにも恵まれました。

    でもそんな中で丁度1年前から卒業というのを意識しだして、私は今高校卒業という人生の中でのひとつの節目が目の前にあり、それと共に新しいことに挑戦したいと思う気持ちが日に日に強くなっていきました。


    これからはあまりできなかった学業をやりたいなと、今1番興味がある医学を学びたいと思っています。そこからまた、色んな夢に繋げていけたらいいなと思っています。

    (以下略)

    岡田 栞奈 < プロフィール | HKT48 OFFICIAL WEB SITE
    http://www.hkt48.jp/profile/okada_kanna.html
    border


    43rd Single「君はメロディー Type C」初回限定盤
    AKB48
    キングレコード (2016-03-09)
    売り上げランキング: 55






    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット