アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    c34ad0db

    菅本裕子 公式ブログ - モテる為に生きてる - Powered by LINE
    http://lineblog.me/yukos0520/archives/1491164.html
    1456153383633


    いきなりだけど、わたし、めちゃくちゃモテます
    何言ってんだコイツ、と思った人ごめんなさい

    0acbdb19-s

    ミスiDで準グランプリを受賞した時も審査員さん達から「おそるべきモテスペックを備えてる」とか、「突き抜けたかわいさには嫉妬すら覚えない」とか「 ああいう子には永遠にかなわない」ってコメントばかりで、ほんとにモテるんだ。嘘じゃあないよ。


    ただ、わかってもらいたいのが、 わたしの中での「モテる」の定義は、色んな人と取っ替え引っ替え付き合いたいとか、たくさんの男性と同時に付き合いたいとか、多くの男性に言い寄られたいとか、そういうのじゃない!むしろ嫌いだ!


    わたし中の「モテる」は、

    会う人全員に(男女関係なく) 「かわいいな」「いい子だな」って思われて、もう目が離せない、魅力的な人の状態を言う
    と思うのだよね、ただそれだけ!シンプル!でも会う人全員に思われたら、それって最強にモテてない?それがわたしの中での最強のモテ!

    (以下略)


    MUTEKI待ち

    簡単にやらせてくれそうだからモテる

    誰か体目当てで寄ってきてるんやでって教えてやって

    風俗バレしても開き直れる精神力、見習いたい

    ヤリモクの事を最近は「モテる」って言うの?

    お花畑やな


    http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1456147306/

    すごい! モテ方
    すごい! モテ方
    posted with amazlet at 16.02.22
    内藤 誼人
    廣済堂出版 (2016-02-25)
    売り上げランキング: 28,639

    風俗嬢という生き方 (知恵の森文庫)
    中塩 智恵子
    光文社 (2016-02-09)
    売り上げランキング: 12,427

    10人のワケありな風俗嬢たち
    吉岡 優一郎
    彩図社 (2016-02-12)
    売り上げランキング: 18,847




    会う人全員に 「かわいいな」「いい子だな」って思われてるのか、すごいなあ。


    元HKT菅本裕子(20)元彼が暴露→「クラミジアもってるってのもガチ」




    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメント一覧

      • 1. 名無し@みるふぁー
      • 2016年02月23日 13:55
      • ネット巡回で時々散見する、「ミスiD」という謎グランプリ