アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    c03fa16454bffef37c4f7351901

    あやかのん|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
    http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12044330739.html
    1435586153664


    今日は、
    朝、
    あやかのん(私と福田花音ちゃん)で取材があって、
    久しぶりに二人で、撮影しました!
    とても楽しかったです~(^^)
    気づけば、ここ数年で、お互い自分の考え方を持ったんだなーと実感しました!!

    それは、今の外見でも分かると思います!
    今では、正反対っていう言葉が私たちによく当てはめられますが、、、3年前とかだと、、まだまだ、二人とも、似たような衣装とか着てました!

    (中略)

    こういうの見たときに、、
    お互い、、ここ数年間で、、自分っていうものが確立したなと思いました(^^)

    気づかないうちに、
    ちゃんと自分の道を歩いていたんだなー。とそんな風に思いました!

    そして、
    趣味も性格も正反対だけど、、
    あやかのんの共通点って、、
    ハローが大好きなとこ!


    (以下略)


    七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー(初回生産限定盤A)(DVD付き)
    アンジュルム
    アップフロントワークス (2015-07-22)
    売り上げランキング: 384






    そ、それだけ・・・?

    逆にハロ嫌いのメンバーを探す方が難しいんじゃ・・・




    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット