アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    69829f85

    ハロプロ和田彩花、成人式出られず無念「人生一度きりなのに」
    http://news.livedoor.com/article/detail/9668753/
    1421156029011


     ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ「アンジュルム」(旧スマイレージ)の和田彩花(20)が、成人の日となった12日にブログを更新、参加がかなわなかった成人式について思いを明かし、ファンの間で話題を呼んでいる。

     ハロプロのコンサートがあったため、前日に行われた成人式への参加を断念したという和田。「唯一のお友達が、中学の友達なんです」といい、「だから、、成人式には行きたかった(..)(..) 成人式に行けなかったことは、、生涯、根に持ち続けます。笑」と無念をつづった。

    (中略)

     この投稿に対して、コメント欄には「成人式くらい出してやればいいのに」「残念でしたね…」「出させてあげなたかったな」などファンからのはげましの声が続々。その一方で「残念だけど、アイドルの、宿命」「お仕事だから仕方が無いよ」「仕事があるだけありがたい」など、社会人として仕方のない部分もあるという意見も寄せられている。

    成人式|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
    http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-11976103349.html
    1421156305832


    私は、今日、本当なら成人式でした!

    行きたかった(ToT)
    だーいすきな中学のいつめんと振り袖で写真を撮りたかったなー(..)
    同窓会もありました!

    私は、、
    なかなか新しい友達がつくれないので、、笑
    私の唯一のお友達が、中学の友達なんです(ToT)

    だから、、
    成人式には行きたかった(..)(..)

    成人式に行けなかったことは、、
    生涯、根に持ち続けます。笑

    やっぱり、お仕事だから。って結局諦めなくてはいけないのです。私は、今日がハロコンだったので、どうしようもなく、仕方がないでふっ切れたのですが。笑

    このお仕事してると周りの方に、
    成人式などの行事に行けない、それが普通だなんて、よく言われます。でも、それが普通だなんて、誰が決めたんだろう。って私は思います!それが普通っていう言葉通りに、私たちは、人生でもたった一回の、成人式を犠牲にするわけです。
    人生一度きりなのにー。

    (以下略)


    大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤A)(DVD付)
    アンジュルム
    アップフロントワークス (2015-02-04)
    売り上げランキング: 332

    1Let's say “Hello!
    1Let's say “Hello!"
    posted with amazlet at 15.01.13
    ハロプロ研修生
    UP-FRONT WORKS (2015-02-18)
    売り上げランキング: 443

    アロハロ! 7 モーニング娘。Blu-ray Disc
    アップフロントワークス(ゼティマ) (2015-01-07)
    売り上げランキング: 194




    成人式かあ・・・全然楽しくなかったな

    ヤンキーが暴れてたことしか記憶にない




    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメント一覧

      • 1. 名無し@みるふぁー
      • 2015年01月14日 11:46
      • 成人式なんて別に出なくていいだろ
        自分だって出てないぜ?

        ・・・だいぶ前のことだけどな(つД`)