アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    20120724221445c11

    ももクロ百田夏菜子の自撮り画像がネット上で話題に「大人になった」「なにこのエロさw」
    http://news.livedoor.com/article/detail/9644591/
    ももクロ百田夏菜子の自撮り


    ここ数年、アイドル業界を牽引し、昨年も大活躍のまま1年を終えたアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダー・百田夏菜子が、これまでの素朴な雰囲気から一転、突如としてオトナっぽい色香が漂い始めたと、近頃ネット上で話題となっている。

    現在注目を集めているのは、去る1月4日、彼女が自身の公式ブログ上で「2015!ひつじ~!」というタイトルで更新した年頭の挨拶記事に添えられた画像で、この記事の中で彼女は、自撮り画像3点を掲載しているが、それらの画像を見た男性ファンからは「なにこのエロさwwww」「油断してたわw」「これはエロいデコ」「エロくなったなぁ」「かなこぉも大人になったな」と、彼女の「成長」ぶりについて賞賛する声が巻き起こった。

    (以下略)

    2015!ひつじ~!|ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba
    http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11972896860.html
    2015!ひつじ~!|ももいろ


    o0480085513179492913

    o0480085513179492875

    o0480085513179492904

    2015年!
    お正月楽しんでます?
    ゆっくりしてますか?

    私はおじいちゃんおばあちゃんの家に行ったり、家族でお出かけしたり、
    5歳のいとこと相撲したりジェンガしたり、トランプしたり、映画みたり!

    お正月を満喫してます(´ω`)❗

    (以下略)


    「 夢の浮世に咲いてみな」【ももクロ盤】Blu-ray付
    ももいろクローバーZ vs KISS
    King Records =music= (2015-01-28)
    売り上げランキング: 11


    ももクロニクル2012-2013 全力少女が駆けぬけた秋冬春夏
    テレビ朝日『ももクロChan』スタッフ
    早川書房
    売り上げランキング: 2,660




    口元を隠してるからかな

    一枚目、なんとなく水原希子っぽい


    bP9Yl6PiefuSfTW_8385_43





    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメント一覧

      • 1. 名無し@みるふぁー
      • 2015年07月21日 08:28
      • エロいというよりキモいw