アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    d34a65b652b4c014e047085e03a

    2014年|須藤茉麻 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Ameba
    http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-11971110675.html
    1420027389218


    2014年もたくさんの応援ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )♡♡♡

    (中略)

    みなさんに楽しんで頂けるような事をやってこれた1年だったのではないかな?と、個人的に思っています。

    でも楽しいだけではなく“無期限の活動停止”という発表で悲しい思いもさせてしまいました。

    1つ1つの行事が終わって行く。
    これは自分でも実感しているし、正直淋しいです。

    10周年を迎え、10年目の一歩を7人で歩んでいたら、また今とは違った景色が見れていたかもしれません。

    だけど、無期限の活動停止というこの選択に後悔はありません!!

    来年からそれぞれの一歩を踏み出して行きますが、不安っていうよりも楽しみです!!!

    なので来年もまあさの事を応援して頂けると嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱♡♡♡

    (以下略)



    Japan Expo 15th Anniversary Berryz工房×℃-ute in Hello!Project Festival [DVD]
    ダイキサウンド (2015-01-07)
    売り上げランキング: 1,228

    完熟Berryz工房 The Final Completion Box(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc2枚付)
    Berryz工房
    アップフロントワークス (2015-01-21)
    売り上げランキング: 116




    「それぞれの一歩」って皆なにするんだろう

    今のところももち以外の進路は発表されてないけど・・・




    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメント一覧

      • 1. 名無し@みるふぁー
      • 2015年01月03日 00:32
      • まあさは、演劇部のプレイングマネージャーになるって。