アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    5eb0abdd

    ももち+新メンバーで新生『カントリー娘。』誕生!!!

    里田まい、ももちと“新生カントリー娘。”の売り方戦略で「かなり生々しい話」
    http://news.livedoor.com/article/detail/9456097/
    1415724817603


     再始動が発表された“新生カントリー娘。”カントリー・ガールズのスーパーバイザーに就任したタレントの里田まいが11日、同グループでプレーイングマネージャーを務めるBerryz工房の嗣永桃子と、グループの「売り方」について戦略を練っていることをブログで明かした。

    (中略)

     すでに2人は同グループに関するミーティングを始めているようで、先日ランチをした際には、「どうしたら売れるのか?っていうかなり生々しい話をしました」とのこと。嗣永から良きアイデアが出されたのか、里田は「10年アイドルグループやっている桃子は、さすがです。やっぱ頭いいです」と感心。ただ、その内容については、「会話は生々しすぎてここでは書けませんが笑」と断った。

    売れるためにはどうしたら良いのか|里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba
    http://ameblo.jp/satodamai/entry-11950947729.html
    border


    この間、
    今はBerryz工房で、
    後にカントリーガールズプレイングマネージャーの嗣永桃子ちゃんとランチしました。

    桃子がカントリーやってくれるの本当に嬉しかったので、感謝の気持ちと

    どうしたら売れるのか?っていうかなり生々しい話をしました。

    10年アイドルグループやっている桃子は、さすがです。

    やっぱ頭いいです。

    会話は生々しすぎてここでは書けませんが笑

    いい時間だったことは確かです!

    忙しい中ありがとう桃子!!

    (以下略)




    ロマンスを語って/永久(とわ)の歌 (初回生産限定盤D)(DVD付)
    Berryz工房
    アップフロントワークス (2014-11-12)
    売り上げランキング: 99




    この2人が真剣に話合ってるところがあまり想像出来ないw




    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット