アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    fa9a9e09

    ℃-ute 公式ブログ/成人おめでとうー(// ∇//) - GREE
    http://gree.jp/c_ute/blog/entry/690147256
    1415345753720


    おはようございます

    舞美です

    (中略)

    その後は、
    ニコニコ生放送『西川貴教のイエノミ』に

    なっきぃ、岡井千聖ちゃん、萩原舞ちゃんと一緒に生出演させて頂きました

    (中略)

    番組には、結婚や出産から、人生の終わりまで、人生設計をするコーナーがありました

    24.5歳くらいで、『この人だ!』っていう人と出会って、
    27.8歳で結婚…っていうのが私の昔からの理想だったんですが…

    そう思うと、あと3年もない訳で…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    皆さんは、『え…。。。じゃあ3年後は…。』って、不安になっちゃいましたよね??

    私は、実際の出会いや結婚が違う結果になっても

    これまで人生を捧げてきた、このお仕事に対して、自分が納得するところまでやり抜きたい!

    という気持ちが一番だし、

    これまで支えてくれた、ファンの皆さんを、裏切るような事はしたくないっ

    皆さんがいて、ここまで来られたからね…

    それなのに、不安にさせちゃってごめんなさい

    大丈夫

    まだまだ℃-uteは突っ走ります
    ( *`・∀・´)

    これからも、たくさんの愛をたくさんの愛で返していきます

    (以下略)



    ℃-uteのチャレンジTV [DVD]
    TCエンタテインメント (2014-12-26)
    売り上げランキング: 4,856

    I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤C)(DVD付)
    ℃-ute
    UP-FRONT WORKS (2014-11-19)
    売り上げランキング: 206




    真面目かッ!

    理想を語っただけで謝罪って・・・




    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット