アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    7c0c0248

    鼻にネギを突っ込まれても可愛い!? 熱烈ファンが語るおっぱいだけじゃない谷澤恵里香の魅力
    http://news.livedoor.com/article/detail/9435476/
    1415213934267


     4日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で人気企画「よりによってナゼこの人のファンなんですか?」が放送された。

    (中略)

     中でも谷澤のファンはキャラクターの強いファンが多いようで、密着取材をすべく番組のカメラが潜入した「830(ヤザワ)」の日に行われた8月30日のファン交流イベントには、40代から50代と思われる中年男性を中心とした43名は大盛り上がり。都内にあるテーマパーク「よみうりランド」でのイベントでは、みんなでラジオ体操をして体をほぐした後、バーベキューが催されたのだが、谷澤のキャラもあってか、ファンとの距離はかなり近いものだった。

     そのファンの中に「ヤザえもん」という愛称で親しまれている熱狂的ファンがいた。

    (中略)

    そんなヤザえもん氏曰く、谷澤恵里香の魅力は"面白い面もありながら、でもやっぱりコイツ可愛いと思えるところ"で、バラエティ番組で見せるコミカルな動きが好きなのだとか。

    (中略)

     後日、谷澤が出演するラジオの公開収録に訪れたヤザえもん氏とファン仲間は、ステージ上で鼻にネギを突っ込まれる彼女を見て、「一段とかわいい」「天使に見えた」とまたもや大絶賛。彼らの谷澤愛はどこまでも深いようである。

    (以下略)


    谷澤恵里香 カレンダー 2015年
    -
    株式会社 ハゴロモ

    ユキウサギ (初回盤A)(DVD付)
    アイドリング!!!
    ポニーキャニオン (2014-12-24)
    売り上げランキング: 3,048

    TOKYO IDOL FESTIVAL 2014 feat.アイドリング!!! [Blu-ray]
    ポニーキャニオン (2014-11-19)
    売り上げランキング: 1,913




    ブログ覗いてみたら

    なんだか微笑ましかった。


    うれしい|谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba
    http://ameblo.jp/yazawaerika-blog/entry-11948248647.html
    1415213850801


    ロンドンハーツ見てくださった皆様
    ありがとうございます!!!

    私は、世界一素敵なファンの方々に支えられています!!!

    だから私は自分の中では

    世界一幸せなアイドルだと思っています!

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    下町の普通の女の子だった私を
    応援してくだる皆様のおかげで

    今、毎日を笑顔で過ごしています!

    まだまだまだ!!のわたくしですが

    いつも支えてくださり
    応援していただき

    本当に

    ほんとうに

    o0480064013119609608

    o0480064013119609595


    ありがとうございます。

    こんな素敵なコーナーに出させていただいたロンドンハーツさんにも

    感謝しております!!

    (以下略)




    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット