アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    20140110-151322

    現役キャバ嬢モデル、SKE48メンバーから“アイドルポーズ”学ぶ「キュルルンすぎた」
    http://news.livedoor.com/article/detail/9433759/
    1415168269736


    現役キャバクラ嬢でモデルの愛沢えみりが、SKE48のメンバーから“アイドルポーズ”を学んだ。

    愛沢は5日付のブログで「SKEのあんなちゃんが遊びに来てくれたよーん」とつづり、SKE48チームKIIの石田安奈との2ショットを公開。

    (中略)

    また石田から「アイドルポーズを教えてもらった笑」と明かし、手を顔の横に添えた2種類の“アイドルポーズ”を披露。「いい感じって言われた」と現役アイドルからのお墨付きもあり「撮影の時使ってって言われたよ~ やばーいアイドルちゃんポーズ 楽しかったわああ」と“異業種交流”に喜びをはじけさせた。

    (以下略)

    SKEあんなちゃん♡ | 愛沢えみりBLOG
    http://aizawaemiri.com/?p=21474
    1415168448771


    会社に
    SKEのあんなちゃんが
    遊びに来てくれたよーん\(//∇//)\

    (中略)

    18歳…♡キュルルンすぎた♡♡

    アイドルポーズを教えてもらった笑♡

    IMG_1767

    あんなちゃん、
    さすが、可愛い♡♡

    えみりなんか違う、、笑♡

    こっちわ、いい感じって言われた笑♡

    IMG_1773

    撮影の時使ってって言われたよ〜♡

    やばーいアイドルちゃんポーズ♡♡

    楽しかったわああ♡

    前に
    SKEの番組に出させてもらってからね
    SKEのちょーファンになったの♪♪

    可愛い〜♡♡♡

    (以下略)



    一般公開で共有しました - 11:58

    昨日は愛沢えみりちゃんに会いに行ってたよ〜
    ♡♡♡

    キャーッ(ノ∀\*)

    可愛い♡優しい♡お顔小さい♡

    写真いっぱい撮ったんだけどねアイドルポーズしてくれたっ(๑>∪<๑)

    えみりちゃん可愛い〜♪♪♪


    エビショーに出演してファンになった♪って言ってくれて
    コンサート行ってみたい〜♡
    って言ってくれてるの(,,♥▽♥,,)

    えみりちゃんのお洋服が大好きでキラキラいっぱいで可愛い〜♡♡♡

    (以下略)

    05+-+1

    05+-+2

    05+-+3

    05+-+4



    愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri
    愛沢 えみり
    主婦の友社
    売り上げランキング: 5,322


    12月のカンガルー (CD+DVD) (Type-C) (初回盤)
    SKE48
    avex trax (2014-12-10)
    売り上げランキング: 95




    愛沢えみりと並んで

    顔の大きさが変わらないってスゴイ!!




    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメント一覧

      • 1. 名無し@みるふぁー
      • 2014年11月05日 23:51
      • キャバ嬢の方、病的に痩せているぞ