アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    3c815021

    乃木坂・松村沙友理、不倫騒動を謝罪……「毎日苦しくて苦しくて」
    http://news.livedoor.com/article/detail/9406196/
    1414509300037


     不倫騒動の渦中にあるアイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理が28日、約3週間ぶりにブログを更新。騒動について謝罪した。

    (中略)

    「沢山ご心配お掛けしてすみません。今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます」と、苦しい心境を打ち明けた。

     騒動について、「私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした」と反省し、「皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい」と謝罪。「また少しずつ前を向いて頑張ります。よろしくお願いします」とつづった。

    (以下略)

    皆様へ | 乃木坂46 松村沙友理 公式ブログ
    http://blog.nogizaka46.com/sayuri.matsumura/2014/10/021012.php
    1414509921976


    松村沙友理です。

    今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。

    今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます。

    私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。
    自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。
    皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。

    でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。

    また少しずつ前を向いて頑張ります。
    よろしくお願いします。

    (以下略)


    何度目の青空か?(DVD付B)
    乃木坂46
    SMR (2014-10-08)
    売り上げランキング: 107

    BOMB (ボム) 2014年 11月号 [雑誌]

    学習研究社 (2014-10-09)

    OVERTURE No.001 (タウンムック)

    徳間書店 (2014-10-03)
    売り上げランキング: 1,850




    自業自得としか・・・




    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメント一覧

      • 1. 名無し@みるふぁー
      • 2014年10月29日 18:50
      • 今更時給いくらのウエイトレスや
        コンビニレジ打ちには戻りたくないよな