アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    dc197c42

    乃木坂 松村沙友理(22)不倫路チュー報道を謝罪→「ナンパされて・・・」

    “路チュー不倫”乃木坂46・松村沙友理、釈明放送後に笑顔でピース写真「ウソ泣き」疑惑も浮上?
    http://news.livedoor.com/article/detail/9343047/
    1412920404214


     8日、自らの“路チュー不倫”報道をラジオ番組『レコメン!』(文化放送)の生放送で謝罪した乃木坂46・松村沙友理。

    (中略)

     だが、同番組の公式サイトで更新された生放送後の「放送レポ」の掲載写真が、またしても物議を醸している。

     写真には、同番組に出演した乃木坂46メンバーの生駒里奈、白石麻衣、桜井玲香とともに笑顔でピースサインを作る松村の姿が。この写真に、スキャンダルに傷ついたファンたちが敏感に反応し、ネット上の掲示板などでは「まるで反省してないな」「わろてるやん(笑っているじゃないか)」と言った書き込みが殺到しているのだ。

    (中略)

     また、今回掲載された写真では、松村のメイクがまったく崩れていないことから「ウソ泣き」疑惑も浮上しているようだ。

    「生放送では終始、涙声で反省の弁を述べたことから多くの同情が集まり、大手マスコミも一斉に“涙で謝罪”と報じました。写真撮影に際してメイクを直した可能性もありますが、誤解を呼ぶ一枚であることは間違いないですね」

    (以下略)

    4663b_105_3d1fb39a_28b663fb



    何度目の青空か?(DVD付A)
    乃木坂46
    SMR (2014-10-08)
    売り上げランキング: 9

    季刊 乃木坂vol.3 涼秋 ([バラエティ])

    東京ニュース通信社
    売り上げランキング: 487

    GiRLPOP 2014 AUTUMN 表紙&巻頭特集:乃木坂46 (M-ON! ANNEX 586号)

    エムオン・エンタテインメント (2014-09-26)
    売り上げランキング: 2,097




    とりえず"涙の謝罪"したから

    心のモヤモヤが消えてスッキリしたんじゃない?




    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメント一覧

      • 1. 名無し@みるふぁー
      • 2014年10月11日 06:04
      • あれほどの現場を押さえられても、イミフな理由でお咎めなしは
        今後、メンバーにもファンにも大きな影響があると思う