アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    64b811d8

    ももクロ、早見あかりと“再会”……久々の6ショット
    http://news.livedoor.com/article/detail/9305027/
    1412086121809


     アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が28日、同グループの元メンバーである女優・早見あかりと新幹線で偶然出会ったことをブログで報告。久しぶりの6ショットを披露した。

     ももクロは28日、歌手・南こうせつが主催する野外フェスティバル「サマーピクニック Love&Peace」にサプライズゲストとして出演。同イベントが行われたのは大阪府吹田市の大阪万博記念公園だったのだが、なんと帰りの新幹線で早見と遭遇したそう。

    (中略)

     ファンからは、「奇跡の一枚だね!」「なんだよ泣けてくるやん」「ももクロの絆ってすごいね」といったコメントが寄せられている。

    感動。|ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba
    http://ameblo.jp/tamai-sd/entry-11931249942.html
    1412086311892


    今日は、南こうせつさんの
    サマーピクニックに
    サプライズゲストとして参加させていただきました!!

    (中略)

    ありがとうございました。

    あ、会場が万博記念公園。
    映画20世紀少年が大好きな私にとって太陽の塔を生でみれて、
    個人的に感動しました\( ˆoˆ )/☆

    後帰りの新幹線…
    あかりんと偶然出逢う。

    こんなことあるんですね。笑

    あー!良い1日だった!!

    o0480036013080429507




    百瀬、こっちを向いて。 [Blu-ray]
    Happinet(SB)(D) (2014-11-05)
    売り上げランキング: 3,939

    『THE PORTRAITS』 (ポートレイト集)
    野村浩司
    ギャンビット
    売り上げランキング: 5,840




    約束して集まったわけではないのか

    すごい偶然だな、こういうのはテンションあがる




    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット