アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    29bd1623

    愛娘が描いた無邪気な絵で父親のオタぶり発覚→ネット上では「どんまいw」の声援が
    http://news.livedoor.com/article/detail/9244205/
    1410503282872


    (略)

    現在、あるユーザーによってtwitter上に投稿された愛娘の絵が、ちょっとした話題となっている。

    どうやらこのユーザー、愛娘が学校からの課題で「がんばるパパ」をイメージした絵を描いたこと知り、どんな絵か気になったのか、娘が学校に提出する前に、コッソリとチェック。すると、そこに描かれていたのは、家族のために働くパパでも、疲れていても家族サービスにいそしむパパでもなく、大好きな「ももいろクローバーZ」のライブ会場で、必死に声援を送る姿であった...。

    このある意味"ガチすぎる"愛娘の作品に、

    「吹きましたwwwしっかり3本持ち」
    「どーんまい」
    「しかも最前wうらやま」
    「アイコンをこれに変えるべきですw 」


    など、ネット上からは笑いと共に、この父娘の姿を微笑ましく感じたユーザーから「ドンマイ」の声が。

    (以下略)



    Bw6QTiYCYAAE6E1





    モーレツ宇宙海賊 オリジナル サウンドトラック コンプリートCD-BOX
    Elements Garden
    キングレコード (2014-09-24)
    売り上げランキング: 1,242




    確かに「がんばるパパ」ですねw

    娘はよく見てるなあ。




    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット