アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    33b1804d

    元アイドリング谷澤 草食系男子を批判「モテたい…草食男子が悪いんです」
    http://news.livedoor.com/article/detail/9200503/
    1409509842596


     元アイドリング!!!でタレントの谷澤恵里香(23)が30日、関西テレビのバラエティー番組「たかじん胸いっぱい」に出演し、「草食男子が悪い」と痛烈に批判した。

     番組では「夏にイラッとくる男」というテーマでトークを展開。谷澤は「草食系男子っているじゃないですか」と切り出した。谷澤は神奈川県にある由比ヶ浜海水浴場にこの夏、何度か行ったそうで、「男子女子がパーティーっていう感じの場所なんです。そこにビキニで行ったんです」と強調した。

     谷澤は“すさまGカップ”だそうでプロポーションに自信もあり、「グラビアアイドルもやらせてもらっているので、むちゃくちゃ声かけられると思うじゃないですか」と男性から声をかけられることを期待していたことを明かした。しかし、「だれも声かけてこないんですよ。あり得なくないですか?」と訴えた。

    (中略)

     谷澤は苦笑いを浮かべながら「モテたいんです。仕事もしたいけど本当はモテたかったんです。世の中は草食男子が悪いんです」と自説を曲げなかった


    草食系男子の取扱説明書(トリセツ)
    牛窪 恵
    ビジネス社
    売り上げランキング: 511,425

    草食系男子×肉食系女子 どちらが育つか?
    若鍋 孝司 生嶋 幸子
    ファーストプレス
    売り上げランキング: 306,696





    月曜から夜ふかしで見たけど、

    由比ヶ浜ってDQNだらけらしいですね

    0fae916a-s

    df5bebf1-s

    58320924-s





    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメント一覧

      • 1. 名無し@みるふぁー
      • 2014年09月01日 22:26
      • これくらい素直に言ってくれたほうがいいわ