アイドル情報局@millefu

millefu
【3/1】更新しました。
         
    47fbda1f

    ℃-uteの鈴木 中学生以来6年ぶりの夏休みを報告
    http://news.livedoor.com/article/detail/9107219/
    1407087975648


     アイドルユニット・℃-uteの鈴木愛理(20)が、6年ぶりの夏休みを過ごしたことをブログで報告している。

     鈴木は「中2ぶりに仕事も学校もない夏休みでした」と明かしており、小学校の同窓会や家族水入らずの時間を楽しんだようだ。

     家族で栃木県の那須ハイランドパークを訪れ、その後は南ヶ丘牧場でのんびり過ごし、父親でプロゴルファーの鈴木亨(48)の試合の応援にも駆けつけたという。

    (以下略)

    ℃-ute 公式ブログ/夏休み!(あいり) - GREE
    http://gree.jp/c_ute/blog/entry/687827401
    1407088249964


    こんばんは(ノ∀\*)

    鈴木愛理です!!

    ブログ更新してなくてごめんなさいっ>_<

    中2ぶりに、
    仕事も学校もない夏休みでした^ ^

    いやーーー!!
    とっても満喫しましたよ(`・∀・´)

    一昨日は、小学校の同窓会!!

    昨日と今日は久々に家族そろっての
    夏休みを過ごしましたー

    最近はいつも、あたしがOFFのとき
    父がゴルフの試合で3人旅行ばかりだったからね>_<

    (中略)

    昨日はねー
    那須ハイランドパークに行ったよ

    家族で遊園地とか、いつぶりだろうって感じだったんですが、、、

    昔は弟が
    『俺乗れない>_<』って言ってたから
    一緒にジェットコースターとか乗った記憶なかったんですけど>_<

    弟も大人になりましたね^ ^
    2人でジェットコースター乗りまくりました。笑

    練習おわった父が途中から来て、それからはバイキングとか一緒に乗ったりして(`・∀・´)

    すっごく楽しかったです^ ^

    (中略)

    またみんな揃って
    家族旅行したいな^ ^

    みーんなみーんなだいすき(´-`)!

    鈴木家に生まれてよかったなぁ

    夏休みにもらったパワーを胸に
    明日からも更にお仕事頑張ります^ ^

    (以下略)

    7b196868_640



    ℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ [Blu-ray]
    ZETIMA (2014-10-08)
    売り上げランキング: 140

    ℃-ute Cutie Circuit~First Trip to Taipei~ [DVD]
    アップフロント インディーズ (2014-09-10)
    売り上げランキング: 721

    The Power/悲しきヘブン(A)
    ℃-ute
    UP-FRONT WORKS (2014-07-16)
    売り上げランキング: 1,776




    忙しそうだもんなあ。

    私なんて365日中300日くらい休みだよ・・・




    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット